チェルノブイリ・ハート ★~GyaO!で映像を見て、ただただ驚くばかりです。人間が便利だと思って使っていたものの正体・・・是非!時間を割いて、見て欲しいと思います。YouTube - FancyLady

    FancyLady ホーム » スポンサー広告 » ◆映画 ドラマ♪ 動画 本 » チェルノブイリ・ハート ★~GyaO!で映像を見て、ただただ驚くばかりです。人間が便利だと思って使っていたものの正体・・・是非!時間を割いて、見て欲しいと思います。YouTube



    チェルノブイリ・ハート ★~GyaO!で映像を見て、ただただ驚くばかりです。人間が便利だと思って使っていたものの正体・・・是非!時間を割いて、見て欲しいと思います。YouTube


    チェルノブイリ・ハート


    事故から25年……まだ終わっていない。
    2003年度のアカデミー賞短編ドキュメンタリー賞受賞作品。


    1986年4月26日 チェルノブイリ原発事故発生。
    大量に撒き散らされた放射能は、
    当時生まれた子供たちにたくさんの災いを及ぼした。
    事故から16年後の2002年、ベラルーシ共和国を取材。
    放射線の影響で心臓に重度の障害を持った子どもたち、
    彼らを「チェルノブイリ・ハート」と呼ぶ。


    ★~GyaO!で映像を見て、ただただ驚くばかりです。
    人間が便利だと思って使っていたものの正体・・・
    是非!時間を割いて、見て欲しいと思います。

    まず現実(真実)を知って
    それから、行動に移すことだと思います。






    チェルノブイリ《日本語字幕》1_3.








    チェルノブイリ《日本語字幕》2_3.








    チェルノブイリ《日本語字幕》3 3







    にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
      
    人気ブログランキングへ



    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://fancylady.blog.fc2.com/tb.php/172-76d539bb

