倍賞千恵子/下町の太陽・さよならはダンスの後に・オホーツクの舟歌 - FancyLady

    FancyLady ホーム » スポンサー広告 » ◆映画 ドラマ♪ 動画 本 » 倍賞千恵子/下町の太陽・さよならはダンスの後に・オホーツクの舟歌



    倍賞千恵子/下町の太陽・さよならはダンスの後に・オホーツクの舟歌



    倍賞千恵子/下町の太陽・さよならはダンスの後に・オホーツクの舟歌



    下町の太陽


    倍賞千恵子

    下町の太陽
    作詞:横井弘
    作曲:江口浩司

    下町の空に かがやく太陽は
    よろこびと 悲しみ写す ガラス窓
    心のいたむ その朝は
    足音しみる 橋の上
    あゝ太陽に 呼びかける

    下町の恋を 育てた太陽は
    縁日に 二人で分けた 丸いあめ
    轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
    口さえきけず 別れては
    祭りの午後の なつかしく
    あゝ太陽に 涙ぐむ

    下町の屋根を 温(ぬく)める太陽は
    貧しくも 笑顔を消さぬ 母の顔
    悩みを夢を うちあけて
    路地にも幸(さち)の くるように
    あゝ太陽と 今日もまた




    倍賞千恵子 さくら貝の歌・かあさんの歌・下町の太陽


    倍賞千恵子

    さくら貝の歌
    作詞:土屋花情

    作曲:八洲秀章

    美(うるわ)しき 桜貝一つ
    去り行ける 君にささげん
    この貝は 去年(こぞ)の浜辺に
    われ一人 ひろいし貝よ

    ほのぼのと うす紅染むるは
    わが燃ゆる さみし血潮よ
    はろばろと かよう香りは
    君恋うる 胸のさざなみ

    ああなれど 我が想いははかなく
    うつし世の なぎさに果てぬ


    1t2t


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  


    大人可愛い系ファッション ブログランキングへ


    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://fancylady.blog.fc2.com/tb.php/496-1680a2a5

