今朝テレビで『佐々木あさひ』さんのメイク動画が大変ヒットしている事を知りました。なかなか、どれも、可愛いですし役に立ちますよ~♪ - FancyLady

    FancyLady ホーム » スポンサー広告 » ◆スキンケア コスメ 香水 » 今朝テレビで『佐々木あさひ』さんのメイク動画が大変ヒットしている事を知りました。なかなか、どれも、可愛いですし役に立ちますよ~♪

    スポンサーサイト


    今朝テレビで『佐々木あさひ』さんのメイク動画が大変ヒットしている事を知りました。なかなか、どれも、可愛いですし役に立ちますよ~♪


    今朝テレビで『佐々木あさひ』さんのメイク動画が
    大変ヒットしている事を知りました。
    テレビと同じメイクを見つけることは出来ませんでしたが
    なかなか、どれも、可愛いですし役に立ちます~♪


    Classic Party Makeup Champagne Gold Eyes













    Japanese New Years Makeup ~ Ume Blossom 梅 ~












    MY SPOON STORY ~ Apply Eyeliner & Mascara,Curl your Lashes ~


    スプーン楽しいね~♪













    My Everyday Makeup Routine / 私の毎日のメイク


    こちらは、佐々木あさひさんではありませんが
    説明入りですからメイクの仕方が良く解りますね。











    Japanese Cherry Blossom Makeup I





    にほんブログ村 ファッションブログへ  
    人気ブログランキングへ


    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://fancylady.blog.fc2.com/tb.php/68-b4ac2397

