三国志と並ぶ人気!中国歴史ドラマ「大漢風~項羽と劉邦~」最終回を見終わって感じる事 - FancyLady

    FancyLady ホーム » スポンサー広告 » ◆映画 ドラマ♪ 動画 本 » 三国志と並ぶ人気!中国歴史ドラマ「大漢風~項羽と劉邦~」最終回を見終わって感じる事



    三国志と並ぶ人気!中国歴史ドラマ「大漢風~項羽と劉邦~」最終回を見終わって感じる事

    久々に、『花のひとりごと』を検索してみましたら
    なんとGoogleでトップ位置に居座っていましたw<=^’ ◇ ’^=>w
    最近はめったに書き込むこともないのに、全く不思議です。


    約 1,610,000 件 (0.11 秒)

    ウェブ

    画像
    地図
    動画
    ニュース
    ショッピング

    もっと見る


    検索オプション
    ウェブ全体から検索
    日本語のページを検索
    翻訳して検索



    もっとツールを見る



    検索結果



    花のひとりごと - Ameba


    ameblo.jp/purity87/ - キャッシュ


    purityのブログ、花のひとりごとです。毎日の出来事を花写真に託して、
    俳句・短歌・絵画・音楽・動画・ブログ素材探しなどなどと、
    毎日の不思議を考えるひとりごと日記です。フリー写真もどうぞ~

    Glitter hana



    ★~どういうわけか、いつのころからか、アメーバーでの書き込みに手間がかかり
    リンクを張るのさえうまくいかないようなことが起きていて
    そのうち直るかと思っていましたが、どうもダメみたいなので

    お知らせネットの情報版・花夢風・素材探し
    http://hotmilk2.blog92.fc2.com/
    こちらで書いて、花のひとりごとの方へコピーしていました。

    でも、そうこうしているうちに飽きがきて
    放浪しているうちに

    『Dream どりーむ』を作りました・・・(*' '*)
    http://a-dream.seesaa.net/

    最初のうちはグーグルさんに愛されて
    馬鹿みたいに検索されていましたが
    ある日突然 ボツ・・・・

    原因をネット検索してみましたが
    結局わからず、グーグルさんはめったに来てくれなくなりました。

    あぁ~~~~~ぁ
    わたしがいったいなにをしたというの?

    次に挑戦してみた『FANCY LADY』に書こうかとも思いましたが
    http://fancylady.blog.fc2.com/
    ここでは、主旨を統一しなさいとか言われて
    Amazonに嫌われ ・・面白くない・・

    さっぱりわからん
    ネットの世界です (´・ω・`) 




    三国志と並ぶ人気!中国歴史ドラマ「大漢風~項羽と劉邦~」



    しかっし!
    興味のあるものは山ほどありすぎて

    今日ここに舞い戻ったのは
    『大漢風 項羽と劉邦』最終回をGyaO!で見終わり
    大感動の末の心のわびしさと、人の哀しさをしみじみと味わいながらも
    歴史が人を作り国を作るという不思議さを、少しでも学んでみたいと思ったからです。

    どこに書こうと、まぁ~いいや
    老化防止くらいの感覚で
    ウロウロ楽しんでみます(o^^o)ふふっ♪


    にほんブログ村 ファッションブログへ  
    人気ブログランキングへ


    関連記事
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://fancylady.blog.fc2.com/tb.php/87-3c3e6597

